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コーポレートサイトで新規案件の見込み顧客獲得数を増加させるなら
株式会社osechiを相見積もりの1社に加えてください。

よくある課題

・ユーザー課題が解決できる内容が盛り込まれていない。

・ユーザー導線の出口がお問い合わせのみ、見込み顧客を取りこぼしている。

・ターゲットユーザー種類が多く、優先順位付けできていない。

・営業現場がリニューアルの必要性を感じているが経営陣の必要性を感じていない。

顧客理解を最重要項目とし案件リード獲得のためのwebサイトや採用サイトにおいても、課題解決できる制作を提供いたします。

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課題解決策

・ユーザーインタビューを実施することで、課題解決のためのコンテンツを作成する。

・ユーザーの課題解決のために具体的なノウハウ資料を用意し、見込み顧客の取りこぼしをなくす。

・ターゲットユーザーを洗い出し、利害関係図を作成することで優先順位付けをする。

・経営陣に対して、リニューアルへの費用対効果と必要性のご提案を実施いたします。

他社との違い

・ユーザーインタビューを実施することで、課題解決のためのコンテンツを作成する。

・ユーザーの課題解決のために具体的なノウハウ資料を用意し、見込み顧客の取りこぼしをなくす。

・ターゲットユーザーを洗い出し、利害関係図を作成することで優先順位付けをする。

・経営陣に対して、リニューアルへの費用対効果と必要性のご提案を実施いたします。

制作事例

・経営陣に対して、リニューアルへの費用対効果と必要性のご提案を実施いたします。

よくある質問

制作の進め方